公正競争規約・企業倫理勉強会 参加申込みフォーム

公正競争規約・企業倫理勉強会について

  • 日本医療機器工業会の会員限定勉強会とさせていただきます。
  • 医療機器業公正取引協議会の日医工支部に加盟している企業の規約インストラクターの方は10ポイント取得できますが、日医工支部に加盟していない企業の方はポイントを取得できません。

予めご確認の上、お申し込みください。

申込締切日 2024年3月15日(金)

必須会社名

※公取協日医工支部会員は会社名を選択すると、規約インストラクターに関する項目が表示されますのでご入力をお願いします。

必須インストラクターの資格
公取協日医工支部の方のみインストラクターの資格の有無の番号を入れてください。
取得年度
インストラクター番号
必須所属部署
必須申込者氏名
必須フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度

※セキュリティソフトをご利用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
メールアドレスからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

電話番号
必須受講料
※お申し込みの際、受付完了メールに記載されている受講用のID/パスワードは「仮登録」となっております。
メールに記載されているお支払い方法に沿って、お振り込みください。
ご入金が確認出来次第、「本登録」となります。

振込締切日 2024年3月19日(火)

お支払い合計金額
0円
(本体価格3,000円、消費税10% 300円)
必須送信確認